Tulip Diary

Tulip Diary

1児の母の取りとめもない日々の記録。オランダで暮らしていた時の日記も少々。

少しずつ再開しようかな

随分時間が経ちました。

 

もう帰国したし、終わろうと思っていたこのブログですが、また続けてみようかな、と思い始めました。

 

帰国してから半年が経ち、仕事もリズムがつかめるようになってきて、心に少し余裕ができてきたからかもしれません。

オランダの思い出を振り返ったり、いま起きてること、感じたことを書き残したい気持ちがまた沸き起こってきました。

 

 

続くかわからないけど、まずはおみやげのこととか、帰国時の保育園探しのこととか、

書いてみようかなと思います。