Tulip Diary

Tulip Diary

1児の母の取りとめもない日々の記録。オランダで暮らしていた時の日記も少々。

久々のカフェごはん

最近、ようやくつわりの終わりが見えてきました。

 

前回も今回も、吐くことはほとんどなかったですが、ニオイに敏感になり、色々しんどい場面が多かったです。

空腹も辛いので無理して食べるのですが、食後は気持ち悪くてずっと布団の中でうずくまっている生活でした。。。

 

食べることが好きなので苦痛でした…

 

そんな日々も幸いにも終わりを迎えられそうで心底ホッとしています。

まだふとした瞬間に、おえっとえずくことがありますが、食事を楽しめる回数が増えてきました。

 

健診の帰り道、どうしてもトマト味のパスタを食べたくなり、カフェに立ち寄りました。

 

思い描いてたトマトパスタはなかったけど、代わりにナポリタンを注文。

何の変哲もない普通のナポリタンですが、食べてる間は本当に嬉しくて嬉しくて…!めちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:tulipbouquet2020:20230112195516j:image

 

飲み物も水しか飲めない生活だったので、ロイヤルミルクティーなんかも頼んじゃいました。f:id:tulipbouquet2020:20230112222616j:image

 

久々のひとり時間というのも相まって、至福のひとときとなりました。