Tulip Diary

Tulip Diary

1児の母の取りとめもない日々の記録。オランダで暮らしていた時の日記も少々。

3月こそは

あっという間に2月が終了。

今年は閏年で1日余分にあったというのに、もう終わってしまいました。

 

実は2月の隠れテーマは「整」だったのですが、

整うどころか、逆に荒れて終わりました。

 

長男の体調不良、次男の成長に追いつかない部屋のレイアウト、自分の意志の弱さ…色々要因がありすぎます。

 

いいこともあったんですけどね。

掲げた目標は何ひとつ達成できませんでした。

 

3月はもう少し持ち直したい!

 


f:id:tulipbouquet2020:20240229221841j:image

 

長男と保育園の帰り道のお散歩で野花摘みをした時の思い出。

5歳さん、まだまだ野花摘みとか楽しそうにやってます。かわいいな。

 

幸せなこともちろんあった。

思い出に載せておきます。